<

2008年01月03日

お引越し

あけましておめでとうございます。

の後に・・いきなりですがあせあせ(飛び散る汗)

ブログお引越ししますダッシュ(走り出すさま)

引越し先はここ

ぜひ遊びに来てください犬(笑)



ニックネーム わんこママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

手術(。>0<。)

先月の半ばにseaの避妊手術をしました注射

初めてのヒートが来る前に、(海に興奮されないうちにあせあせ(飛び散る汗)

どうしても済ませておきたかったのですダッシュ(走り出すさま)

CIMG4436.jpg

傷はこんな感じあせあせ(飛び散る汗)

痛々しくって顔(泣)可哀想ですたらーっ(汗)

先週抜糸に行って来たのですが、まだ傷がちゃんと治っていないということでバッド(下向き矢印)8本の内4本だけ抜糸してもらい・・
今日残りの4本を抜糸してもらいましたexclamation×2
上の画像は4本抜糸の状態ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4458.JPG

これが全て抜糸した状態あせあせ(飛び散る汗)

先生に「めったに無いと思いますが、開いたらすぐ来てください」って言われてexclamation×2exclamation&questionexclamation×2
なんですとー(長音記号2)ー(長音記号2)って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

怖いこと言われたので、抱っこするときもヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)

でもseaは平気で・・ある意味開放されたのか・・いつも以上に走り回ってます顔(イヒヒ)

実は・・・まりんも8月に避妊手術したのですあせあせ(飛び散る汗)
今は綺麗に傷も治って・・どこを切ったのって位になってますClap

CIMG4460.JPG
こんな感じexclamation

この後・・撮影に乱入してきたseaのおかげで・・3わんの運動会が始まってしまいました顔(え〜ん)

まあ・・元気でなによりなんですけどね顔(イヒヒ)

最後に2ヶ月程前に撮った動画映画



子供達に狭い中に閉じ込められたわんこ達ですあせあせ(飛び散る汗)

うちの3わんと空君と春君ですハートたち(複数ハート)

空君は一回目の出産の時の子なんですが・・今ではseaと一緒に産まれた春君に体重で超えられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん・・パパママも超えられましたたらーっ(汗)

上等なご飯食べてるのかな顔(イヒヒ)

もう1つ映画



近所のお子ちゃまにシャボン玉で遊んで??もらってるseaです揺れるハート

時々変な声が入ってますがあせあせ(飛び散る汗)気にしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム わんこママ at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

長い休み・・・

本当に・・長い間休んでしまいましたバッド(下向き矢印)

去年の9月から始まった問題がやっと解決し!!
精神的にも落ち着いてきたので・・ぼちぼち更新できそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長い休みの間に・・仔わんこ達は新しい飼い主さんちへ旅立っていきましたClap

そして・・一番の報告は・・・Good

うちのわんこが2わんから3わんになったことですClap

一番末っ子の「緑ちゃん」Image026.jpgがうちに残ることになり・・

名前も「Sea」ちゃんに変わりました揺れるハート


CIMG4090.jpg

いろいろ大変だけど・・・

賑やかで楽しいですわーい(嬉しい顔)

これからぼちぼち旅立っていった赤ちゃん達の報告も交えながら、更新していきますexclamation×2


ニックネーム わんこママ at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

動画・・だけ??

可愛い動画が撮れたので・・
中途半端ですが(^。^;)
動画だけ( ̄∀ ̄*)

でも可愛いから許してヾ(≧∇≦)〃







ニックネーム わんこママ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

happy birthday 海

4月の22日は海の2歳の誕生日でしたバースデー

まりんの時に何もしてあげられなかったのであせあせ(飛び散る汗)

2わんに小さなケーキを作りましたClap

と言ってもわんこ用パンケーキにわんこ用飲むヨーグルトをかけて・・

ジャーキーを乗っけただけですがあせあせ(飛び散る汗)

見た目より気持ちという事で勘弁してください顔(イヒヒ)

CIMG3786.JPG

食べてる様子は・・



まりんは完食でしたが・・海は美味しいとこだけあせあせ(飛び散る汗)
残りはまりんが食べてました犬(泣)

オッパイの為に譲ったのかなぁ顔(イヒヒ)

もう一つexclamation
大好きなおやつプレゼント
CIMG3788.JPG

こんなんしか出来なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

これからもわんこと一緒に仲良く暮らせたら言うこと無しexclamation×2

って自己満足って言われそうたらーっ(汗)



それと・・・桜ちゃんのお名前が決まりましたClap

「チョコちゃん」です揺れるハート

可愛い名前をつけてもらって良かったねハートたち(複数ハート)

30日には飼い主さんと初対面の予定ですわーい(嬉しい顔)

いっぱい抱っこしてもらおうね揺れるハート


最後は・・・
海の子育ての様子です映画

ちょっと暗くて分かりにくいのですが・・まりんがオッパイをやっている間、海が赤ちゃんの「ちっこ」の処理をしてます犬(笑)



父性本能ってやつですかexclamation&question

それとも・・マジで美味しいのかなぁ顔(笑)
ニックネーム わんこママ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする