<

2006年10月28日

ブリザーブド(*^_^*)

今日は近所のおうちでブリザーブドのアレンジをしてきましたぴかぴか(新しい)

久しぶりにゆっくり・まったりした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2650.JPGCIMG2652.JPG

秋&クリスマスクリスマス両方いけるようなアレンジでするんるん


以前に作ったアレンジも紹介しますね顔(笑)

CIMG2658.JPGCIMG2659.JPG

CIMG2654.JPGCIMG2655.JPG

CIMG2660.JPGCIMG2654.JPG

お花はやっぱり癒しになりますよねー(長音記号1)

来月はクリスマス様のリースを作る予定ですわーい(嬉しい顔)



今日の仔わんこ映画です犬(笑)



2わんで賢くexclamation&questionexclamation&question遊べる様になりました犬(笑)

お知らせ
ころんちゃんですが・・お名前を決めてくれた飼い主さんになられる予定だった方が、都合によりお断りという形になってしまい・・もしかしたらうちの子になるのかなぁって・・期待していたのですがσ(^_^;)
今日新しい飼い主さんが決まりました("▽"*)
うちから30mも離れていない所に住んでいるブリザーブドフラワーの先生のお家です
わーい(嬉しい顔)だから、名前は変わっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)新しい名前が決まったらまた報告しますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム わんこママ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする