<

2006年12月30日

年忘れに・・・

ちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)

CIMG3021.jpg

退屈だったから・・あせあせ(飛び散る汗)

それと・・・おまけ・・・

CIMG3022.jpg

うちの裏のバルコニーから見える風景です雪

昨日はこの土手をわんこと娘が走り回ってたみたいです雪

私は仕事で見れませんでしたたらーっ(汗)

今度雪が降ったら一緒に走るぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム わんこママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お知らせ(^^)

久しぶりに海の担当です犬(笑)

前にうちの庭に遊びに来てくれる「らんこちゃん」の記事を書いたんやけど・・覚えてくれてるかなぁexclamation&question
  右お友達

これは夫婦の危機になるからまりんには内緒なんやけど・・あせあせ(飛び散る汗)

実は・・・らんこちゃんのおなかの中には・・

僕の赤ちゃんがいるん!!

産まれるのはお正月やって犬(笑)

ママさんの話では・・3匹いるらしい・・犬(足)犬(足)犬(足)

「そら」と「舞」の異母兄弟ってことなんやろなぁ犬(笑)

もてる男は困りますわぁあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく・・年明け早々ええ報告が出来ると思うんで・・

まっといてください手(チョキ)

☆ママの一言☆
11月の初めににらんこちゃんのママさんからお願いされて・・らんこちゃんのおうちへ海と行き、2わんにまかせておいたところ・・30分もしないうちに意気投合しちゃって揺れるハートなんと一回の交配で妊娠しちゃいました顔(笑)予定日は1/5ですが・・もしかしたら、早くなるかもって話です顔(イヒヒ)そら君と舞ちゃんの兄弟なんですよね顔(笑)楽しみですわーい(嬉しい顔)・・ちなみにらんこちゃんのママさんは、何匹産まれようが全てお家で飼われるそうです顔(笑)



ニックネーム わんこママ at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス(*^▽^*)

     m-xmas_t-1.gif

今日はイヴですぴかぴか(新しい)
海&まりんには・・
これと言ったプレゼントプレゼントは用意してなかったのであせあせ(飛び散る汗)
大好きな砂肝ジャーキーをいつもより多めにあげましたエサ

これじゃあ面白くないと・・・
娘が自分の白いコートを海・まりんに着せて・・

即席サンタさんにしちゃいました犬(笑)

CIMG3006.JPGm-xmas_r-2.gifCIMG2999.JPG

2わんともかなり嫌そうあせあせ(飛び散る汗)

それにサンタの衣装と言えば「赤」exclamation×2
なのに何処にもないたらーっ(汗)

これじゃぁ・・サンタさんのプレゼント袋から顔を出してるわんこにしか見えないよねあせあせ(飛び散る汗)


まぁ・・うちのクリスマスはこんなもんなのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

来年はちゃんとプレゼント用意するからね・・・顔(イヒヒ)







ニックネーム わんこママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

仔わんこ

少し前になりますが・・
そら君と舞ちゃんのおうちに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム わんこママ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

サボりすぎです(||゜Д゜)

更新を長い間サボっていたので・・あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいことにネタがたまっています犬(笑)

何から書いたらいいのやら顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム わんこママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

再会(*^_^*)

昨日の話しですが・・・

そら君と会ってきましたわーい(嬉しい顔)

そら君の初ワクチンとまりんのワクチンを一緒にうけに行きました病院

続きを読む
ニックネーム わんこママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする