<

2007年01月05日

楽しかった((^┰^))ゞ

まりんです犬(笑)

今日はみんなで河川敷に遊びに行ってきたよ犬(足)

久しぶりにいっぱい走っちゃったダッシュ(走り出すさま)



川もすっごく綺麗でぴかぴか(新しい)
思わず入ってしまいそうだったあせあせ(飛び散る汗)でも・・わたちは水が苦手なのよねぇたらーっ(汗)

CIMG3111.jpgCIMG3112.jpg
何かいい匂いする?    こっちはお水ね犬(足)
CIMG3114.jpgCIMG3124.jpg
お水綺麗ねぴかぴか(新しい)      海君お魚いた??


この後みんなでホームセンターに行ったよグッド(上向き矢印)

ママさんがお年玉にベッドとお菓子を買ってくれましたるんるん

CIMG3137.jpg
とっても気にいたわぴかぴか(新しい)だって温かいんだもんいい気分(温泉)


CIMG3141.jpg
おやつは明日までお預けなんだって犬(泣)
今すぐ食べたいのにあせあせ(飛び散る汗)ママさんの意地悪犬(怒)

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ママの一言☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
久しぶりに嬉しそうに走り回っている2わんを見ました顔(イヒヒ)川にはまってしまわないかドキドキでしたけどあせあせ(飛び散る汗)寒くて出不精になっていた私ですが・・わんこがこんなに喜んでくれるのなら、頑張って外に出してあげようと思いましたわーい(嬉しい顔)
ベッドは・・寒くなってきたのでドーム型の物を買いました。今までは上に乗って潰していたのですが・・今回のはしっかりしていたので、上に乗ることも無く、気に入ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)後はおやつを気に入って食べてくれるかどうか・・不安です


ニックネーム わんこママ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする