<

2007年01月14日

嬉しい報告

お知らせするのが遅くなりましたが・・

お友達のらんこちゃんの赤ちゃんが無事産まれましたClap

海もこれで6ワンちゃんのお父さんになりましたぴかぴか(新しい)

らんこちゃん2.jpg
らんこちゃん3.jpg
らんこちゃん4.jpg

3匹の男の子と1匹の女の子です揺れるハート

母子ともに元気だそうですo(*^▽^*)o~♪

おめでとうらんこちゃんClap

そして・・・らんこちゃんのママさん・パパさん・・お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

らんこちゃんはとても母性本能が強くexclamationexclamation

一人で処理して・育児しているようですClap

頼もしいですわーい(嬉しい顔)



上の画像は携帯で送っていただいたものなんですが・・

もう少しして、らんこちゃんが落ち着いたら顔(イヒヒ)

動画を撮らせてくださいね映画


おまけ画像カメラ

出産二日目のらんこちゃんハートたち(複数ハート)

らんこちゃんD.jpg

余裕の授乳顔(イヒヒ)慣れてきたようです( '∇^*)








ニックネーム わんこママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする