<

2007年03月18日

・:*:・゚`ご懐妊☆、。・:*:・゚`

報告が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

まりんexclamation×2ご懐妊ですグッド(上向き矢印)

予定日は4/5ですひらめき

スキャン1.jpg

今回は多くて4匹って事ですハートたち(複数ハート)

袋は4つあるのですが・・はっきり確認できたのは3匹でしたあせあせ(飛び散る汗)


スキャン0002.jpg

この子は心拍もはっきり分かった元気っ子ですぴかぴか(新しい)

これは・・3/7の写真なので今はもっと大きくなってますわーい(嬉しい顔)

まりんは・・・
CIMG3252.jpg
CIMG3256.jpg
こんな感じになりました犬(笑)

確かに前回と違いお腹の大きくなり方が早いですあせあせ(飛び散る汗)

既に前回の産む直前の様なお腹になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

でもとっても元気です揺れるハート

ところで・・・
海はというと・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3269.jpg

やっぱり前回と同じように妊娠中は全く感心なし犬(泣)

あんなに子煩悩な姿を見せてくれてたのにあせあせ(飛び散る汗)

でも・・確かに、妊娠中は分からんよねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3275.jpg

いいえあせあせ(飛び散る汗)
何もございませんたらーっ(汗)

産まれたら、お世話お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

それと・・・
忙しさを理由に・・皆さんの所にお邪魔してもコメントも残さずあせあせ(飛び散る汗)読み逃げしていることをお許しくださいたらーっ(汗)
コメントのお返事も遅くなってすいませんバッド(下向き矢印)



ニックネーム わんこママ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする