<

2007年03月22日

ミニオフ会(*'-'*)

昨日・・わんこ友達のyunkoさんのお誘いで・・近くにある希望ヶ丘へお出かけしてきました犬(笑)
身重のまりんも行って来ましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

yunkoさんとは・・「会いたいねぇ」と・・言いながら、なかなか会えずあせあせ(飛び散る汗)
やっと会うことが出来ましたぴかぴか(新しい)

もう一人・・yunkoさんのお友達のチェロママさんも参加して・・

ミニオフ会になりましたClap


yunkoさん家族とチェロママさんとうちの娘と私exclamation×2

7人と5ワンで楽しく過ごせたよグッド(上向き矢印)

CIMG3302.jpg
CIMG3301.jpg

まだまだ慣れずにクンクン確認中のわんこ犬(笑)


CIMG3324.jpg
チェロママさんちのチェロちゃん犬(笑)
ちっちゃくてかわゆい子ですハートたち(複数ハート)
うちの娘に芝生だらけにされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇたらーっ(汗)



CIMG3337.jpg
yunkoさんちのチョコ君とレディちゃん揺れるハート
チョコ君はとっても愛嬌のある可愛いわんこ犬(笑)
うちの娘と走り回って・・とっても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

レディちゃんはカニンヘンかと思うくらいちっちゃい子ハートたち(複数ハート)
お洒落で・・お姫様〜って感じの子です揺れるハート
CIMG3331.jpg

うちのまりんと比べるとこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

レディちゃんは・・第2回『スター★ドッグ』オーディション で一次審査合格るんるん
4月に二次審査があるそうですぴかぴか(新しい)
頑張ってねぇGood

そして・・・
最後にわんこの記念撮影に挑戦ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3354.jpg
CIMG3355.jpg
CIMG3356.jpg
CIMG3369.jpg
CIMG3378.jpg

こんなに撮っても・・ちゃんと揃った写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
必死になってるのは親ばかりたらーっ(汗)
わんこには何がなんだか分からない状態だったのかもたらーっ(汗)

最後の一枚は・・家族ごとに一つのブロックって感じでexclamation×2
良い感じに撮れたかなぁわーい(嬉しい顔)

本当に楽しい時間をわんこと共に過ごせてよかった揺れるハート

yunkoさん・チェロママさん・・ありがとね揺れるハート

まりんが赤ちゃん産んだら、家に遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

もちろんわんこも一緒にGood









ニックネーム わんこママ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする