<

2007年09月15日

長い休み・・・

本当に・・長い間休んでしまいましたバッド(下向き矢印)

去年の9月から始まった問題がやっと解決し!!
精神的にも落ち着いてきたので・・ぼちぼち更新できそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長い休みの間に・・仔わんこ達は新しい飼い主さんちへ旅立っていきましたClap

そして・・一番の報告は・・・Good

うちのわんこが2わんから3わんになったことですClap

一番末っ子の「緑ちゃん」Image026.jpgがうちに残ることになり・・

名前も「Sea」ちゃんに変わりました揺れるハート


CIMG4090.jpg

いろいろ大変だけど・・・

賑やかで楽しいですわーい(嬉しい顔)

これからぼちぼち旅立っていった赤ちゃん達の報告も交えながら、更新していきますexclamation×2


ニックネーム わんこママ at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする