<

2007年04月25日

happy birthday 海

4月の22日は海の2歳の誕生日でしたバースデー

まりんの時に何もしてあげられなかったのであせあせ(飛び散る汗)

2わんに小さなケーキを作りましたClap

と言ってもわんこ用パンケーキにわんこ用飲むヨーグルトをかけて・・

ジャーキーを乗っけただけですがあせあせ(飛び散る汗)

見た目より気持ちという事で勘弁してください顔(イヒヒ)

CIMG3786.JPG

食べてる様子は・・



まりんは完食でしたが・・海は美味しいとこだけあせあせ(飛び散る汗)
残りはまりんが食べてました犬(泣)

オッパイの為に譲ったのかなぁ顔(イヒヒ)

もう一つexclamation
大好きなおやつプレゼント
CIMG3788.JPG

こんなんしか出来なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

これからもわんこと一緒に仲良く暮らせたら言うこと無しexclamation×2

って自己満足って言われそうたらーっ(汗)



それと・・・桜ちゃんのお名前が決まりましたClap

「チョコちゃん」です揺れるハート

可愛い名前をつけてもらって良かったねハートたち(複数ハート)

30日には飼い主さんと初対面の予定ですわーい(嬉しい顔)

いっぱい抱っこしてもらおうね揺れるハート


最後は・・・
海の子育ての様子です映画

ちょっと暗くて分かりにくいのですが・・まりんがオッパイをやっている間、海が赤ちゃんの「ちっこ」の処理をしてます犬(笑)



父性本能ってやつですかexclamation&question

それとも・・マジで美味しいのかなぁ顔(笑)

ニックネーム わんこママ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お知らせ(^^)

久しぶりに海の担当です犬(笑)

前にうちの庭に遊びに来てくれる「らんこちゃん」の記事を書いたんやけど・・覚えてくれてるかなぁexclamation&question
  右お友達

これは夫婦の危機になるからまりんには内緒なんやけど・・あせあせ(飛び散る汗)

実は・・・らんこちゃんのおなかの中には・・

僕の赤ちゃんがいるん!!

産まれるのはお正月やって犬(笑)

ママさんの話では・・3匹いるらしい・・犬(足)犬(足)犬(足)

「そら」と「舞」の異母兄弟ってことなんやろなぁ犬(笑)

もてる男は困りますわぁあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく・・年明け早々ええ報告が出来ると思うんで・・

まっといてください手(チョキ)

☆ママの一言☆
11月の初めににらんこちゃんのママさんからお願いされて・・らんこちゃんのおうちへ海と行き、2わんにまかせておいたところ・・30分もしないうちに意気投合しちゃって揺れるハートなんと一回の交配で妊娠しちゃいました顔(笑)予定日は1/5ですが・・もしかしたら、早くなるかもって話です顔(イヒヒ)そら君と舞ちゃんの兄弟なんですよね顔(笑)楽しみですわーい(嬉しい顔)・・ちなみにらんこちゃんのママさんは、何匹産まれようが全てお家で飼われるそうです顔(笑)



ニックネーム わんこママ at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

手術・・・

今日は海の乳歯の抜歯の日でした犬(泣)

朝から病院へ行き・・

「麻酔から覚めない可能性もあります」

と言われ・・

また・・それを承諾して下さいと言われ顔(え〜ん)

仕方ないのだと諦めて承諾書にサインし、海を預けました顔(え〜ん)

今日は・・夕方の4時まで様子が分からず・・

かなり不安な一日でしたたらーっ(汗)

4時になり病院phone to・・・

「海君は元気ですよexclamation」の答えに

本当に涙が出るほど感激しました顔(泣)

迎えに行ったら、ブルブル尻尾を振って来てくれた海揺れるハート

本当に嬉しかった顔(笑)

3針縫った跡は痛々しかったけど・・・綺麗に乳歯も抜けてあせあせ(飛び散る汗)

これで一安心ですあせあせ(飛び散る汗)

もうこんな痛い思いはしなくて済む様に・・

健康に気を付けて育てて行きたいです犬(笑)




またまた・・・

今日の仔わんこ映画



初めてゲージの外を歩いた赤ちゃん揺れるハート

まだまだフラフラですが、頑張って歩いています犬(足)


もう一つわーい(嬉しい顔)




姉弟喧嘩ですダッシュ(走り出すさま)

段々やんちゃになってあせあせ(飛び散る汗)ガウガウやってます犬(笑)

それでも可愛いですよね揺れるハート




ニックネーム わんこママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

何かあるはず!

今日は海の当番exclamation×2

今日はとっても気になる物を見つけたんだ犬(笑)

続きを読む
ニックネーム わんこママ at 09:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

DOG CAFE

今日はぼく犬(笑)海の当番ですexclamation

この前ママさんがお姉ちゃんと
「DOG CAFE]っていうとこに行って来たんやって・・

なんでぼくらは連れってくれへんのやろexclamation&questionexclamation&question

きっと美味しいもんを二人で食べに行ったんやぁ犬(怒)



続きを読む
ニックネーム わんこママ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 海(かい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする