<

2007年03月28日

レントゲン

今日病院でレントゲン写真を撮ってきましたカメラ

そして・・そして・・

驚きの結果ですひらめき

なんとまりんのお腹の中には5匹の赤ちゃんがいましたあせあせ(飛び散る汗)

RIMG00032.jpg

RIMG00022.jpg

分かりにくいのでクリックして拡大してみてください犬(笑)

頭と背骨しか分かりませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと5匹いますぴかぴか(新しい)

あまりの多さに・・喜んでばかりはいられませんが・・・

あと一週間程で出産ですどんっ(衝撃)

今は、5匹みんな無事に産まれてくるのを、祈るばかりですClap

ニックネーム わんこママ at 23:09| Comment(13) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

・:*:・゚`ご懐妊☆、。・:*:・゚`

報告が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

まりんexclamation×2ご懐妊ですグッド(上向き矢印)

予定日は4/5ですひらめき

スキャン1.jpg

今回は多くて4匹って事ですハートたち(複数ハート)

袋は4つあるのですが・・はっきり確認できたのは3匹でしたあせあせ(飛び散る汗)


スキャン0002.jpg

この子は心拍もはっきり分かった元気っ子ですぴかぴか(新しい)

これは・・3/7の写真なので今はもっと大きくなってますわーい(嬉しい顔)

まりんは・・・
CIMG3252.jpg
CIMG3256.jpg
こんな感じになりました犬(笑)

確かに前回と違いお腹の大きくなり方が早いですあせあせ(飛び散る汗)

既に前回の産む直前の様なお腹になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

でもとっても元気です揺れるハート

ところで・・・
海はというと・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3269.jpg

やっぱり前回と同じように妊娠中は全く感心なし犬(泣)

あんなに子煩悩な姿を見せてくれてたのにあせあせ(飛び散る汗)

でも・・確かに、妊娠中は分からんよねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3275.jpg

いいえあせあせ(飛び散る汗)
何もございませんたらーっ(汗)

産まれたら、お世話お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

それと・・・
忙しさを理由に・・皆さんの所にお邪魔してもコメントも残さずあせあせ(飛び散る汗)読み逃げしていることをお許しくださいたらーっ(汗)
コメントのお返事も遅くなってすいませんバッド(下向き矢印)



ニックネーム わんこママ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

楽しかった((^┰^))ゞ

まりんです犬(笑)

今日はみんなで河川敷に遊びに行ってきたよ犬(足)

久しぶりにいっぱい走っちゃったダッシュ(走り出すさま)



川もすっごく綺麗でぴかぴか(新しい)
思わず入ってしまいそうだったあせあせ(飛び散る汗)でも・・わたちは水が苦手なのよねぇたらーっ(汗)

CIMG3111.jpgCIMG3112.jpg
何かいい匂いする?    こっちはお水ね犬(足)
CIMG3114.jpgCIMG3124.jpg
お水綺麗ねぴかぴか(新しい)      海君お魚いた??


この後みんなでホームセンターに行ったよグッド(上向き矢印)

ママさんがお年玉にベッドとお菓子を買ってくれましたるんるん

CIMG3137.jpg
とっても気にいたわぴかぴか(新しい)だって温かいんだもんいい気分(温泉)


CIMG3141.jpg
おやつは明日までお預けなんだって犬(泣)
今すぐ食べたいのにあせあせ(飛び散る汗)ママさんの意地悪犬(怒)

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ママの一言☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
久しぶりに嬉しそうに走り回っている2わんを見ました顔(イヒヒ)川にはまってしまわないかドキドキでしたけどあせあせ(飛び散る汗)寒くて出不精になっていた私ですが・・わんこがこんなに喜んでくれるのなら、頑張って外に出してあげようと思いましたわーい(嬉しい顔)
ベッドは・・寒くなってきたのでドーム型の物を買いました。今までは上に乗って潰していたのですが・・今回のはしっかりしていたので、上に乗ることも無く、気に入ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)後はおやつを気に入って食べてくれるかどうか・・不安です


ニックネーム わんこママ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

レントゲン・・

まりんですウインク.gif

今日はママさんに病院へ連れて行かれましたあやしい.gif

病院はあんまり好きじゃないのよね犬(泣)
続きを読む
ニックネーム わんこママ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

新しいベッド(*'-'*)

今日はママが新しいベッドを買っってきたよ犬(笑)

バーゲンだって顔(イヒヒ)


CIMG2287.JPG




続きを読む
ニックネーム わんこママ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お友達(*^_^*)

まりんです犬(笑)

今日はママさん疲れたって言うから・・

お散歩じゃなくて、お庭で遊んでなさいって犬(怒)

ここは退屈だから嫌いよあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム わんこママ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ちょっと肌寒い??

こんにちは・・まりんです犬(笑)
最近ちょっと寒くなってきたみたいねあせあせ(飛び散る汗)
暑いときは床の上気持ち良かったんだけど・・
今日は寒いからお布団かぶってみたの顔(イヒヒ)
いい感じでしょ犬(笑)


CIMG1968.JPG


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・・ママの一言♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
ほんと!夏も終わりって感じで肌寒くなってきましたよね・・わんこも伸びーってして寝ていたのが、最近は丸くなって寝ていますσ(^_^;)もう秋なんですね(*^_^*)・・食欲の・・σ( ^ー゜)

ニックネーム わんこママ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

にんしん??

今日のブログ担当はわたち黒ハートまりんです犬(笑)

わたちは今「にんしん」というものになってるらしいexclamation&question

ママは最近わたちのおなかばっかり触ってくるのよねexclamation×2





続きを読む
ニックネーム わんこママ at 12:25| Comment(5) | TrackBack(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする