<

2006年09月28日

産まれましたヾ(@~▽~@)ノ

CIMG2355.jpg

元気な♂・♀です犬(笑)

詳しくは後ほどアップしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わんこママ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お散歩("▽"*)

今日はお散歩を撮影しましたカメラ

夕日を浴びながら出発です晴れ


CIMG22711.jpg

CIMG22722.jpg


続きを読む
ニックネーム わんこママ at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

うちも平和なの・・・

最近わんこネタが無いんですふらふら

って言うか・・連休は忙しかったんだけどね顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム わんこママ at 10:11| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

病院・・・

今日はママです(*^_^*)

今日は海とまりんを病院へ連れて行きました車(セダン)

続きを読む
ニックネーム わんこママ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

黒いプチトマト♪

今日の担当はママですわーい(嬉しい顔)


以前旧わんこむらで紹介した黒いプチトマト覚えてますか???

ずーと前だったので私も忘れてましたが・・・顔(汗)

この夏収穫して美味しく頂きました揺れるハート

でも・・・黒くならないんですたらーっ(汗)

いくら待っても赤いままあせあせ(飛び散る汗)

待ちきれなくて赤いまま食べちゃいましたるんるん

それがまた・・甘いんですハートたち(複数ハート)

わんこも一つあげたら大好きになっちゃって犬(笑)



こーんな感じですエサ

黒くならなかったけど・・あせあせ(飛び散る汗)

大満足の収穫でした顔(笑)
ニックネーム わんこママ at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

百代ちゃん連れ去り事件

お友達のブログで知った悲しい事件です。

百代ちゃん連れ去り事件の真相


あまりにも悲しい事件です・・

ペットは物ではありません・・

もう二度とこんな事件は起こって欲しくありません・・


ニックネーム わんこママ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

改めまして・・・

海(かい)&まりんです犬(笑)
今日から始まるブログはぼくとわたちの日記でするんるん
なんせ・・3っ日坊主のママさんだからあせあせ(飛び散る汗)いつ更新するかわからんけどたらーっ(汗)温かく見守ってやってください犬(笑)

CIMG1507.JPG

ニックネーム わんこママ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする